『ジョゼと虎と魚たち』

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
ちょうがつくほど今更、観た。眉のふとい樹里ちゃんがえらい可愛い。おばぁがこわい。SABUが出てた。大倉孝二はほんとこういうの似合うと思う。気になってたのは『野田と申します』の江口のりこがどこに出ているかを確認するためだったんだけど、いやあ、たまげた。これが野田と同一人物とは…。



もうすぐ三銃士の公開なので、楽しみです。オーリイはロードオブザリングとかパイレーツ〜ではそうでもなかったのに、年々かっこよくなっていく。というか、私の好みの年代に近づいてってるんだろう。今回はヒゲで(こきたない感じ好き!)初の悪役(悪役好き!)だそうなので楽しみです。とかいって悪女ミラさまに骨抜きにされて帰る気がする。



あとモテキを見せられた。一緒に観たのは男の子で、だから楽しめるんじゃないのーとか思ってたけど、女の子も楽しんでるし好きなのね。私ぜんぜんダメだった。いらっとした。というかあれ、冷遇されてきた不美人にはしんどいだけな気がする。お客さん、お前らモテてんじゃん!みたいな人ばっかだったもん。もんもん。